2014/02/28

ワタクシ事ではございますが…(^o^)

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

ワタクシ事ではございますが、本日2月28日。31歳を迎えました(^^ゞ


朝起きると両親からそれぞれ味のあるメッセージを頂き(笑)改めてこの両親から生まれ育ててもらった事を嬉しく思いました…(^^)少し照れましたが、『産んでくれてありがとう!』と伝えました。
そして昨日は友人からも旦那さんからもお祝いしてもらい、とても幸せでした♫


ケーキに添えられていたガーベラ(^^)


友人からはセラピストは手が大切やからね!とオーガニックコットンの凄く肌触りの良い手袋と柚子・蜜柑・生姜・ウコン入りの入浴剤を頂きました♫


夜はお寿司も奮発してくれました♪お寿司大好き〜(≧∇≦)

何歳になっても誕生日は嬉しいです(^∇^)
いつも支えてくれる家族や友人、お客様に感謝です!!

hastaも1週年、3周年、5週年と楽しく迎えられるように私自身日々学び、増々パワーアップしていきますので、これからも宜しくお願いいたします☆

どうぞご贔屓に〜☆

いつも有難うございます♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿