2014/03/31

怒涛の1日目☆

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は楽緩香房(らっかんこうぼう)@グンゼスポーツクラブ7Fのプレオープン初日でした!朝から物凄い雨。結構風も強くて一時は横殴りの雨になっていました(^O^;)
ゆっくりと準備を始めます。今日は準備中に写真を沢山撮りました。楽緩香房の雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです☆こちらは入り口です。7階はサロンのみなので、スポーツクラブ内に在るとは思えない静かな空間です。


至る所に小鳥がとまっています(^^)


体験メニューを受けて頂いたお客様へのプレゼントのバスハーブ達♫



オリジナルのブレンドハーブティー達。


カラーキューブもお待ちかね。


サロンのベッドはこんな感じ(^^)


100%天然オーガニック精油を芳香させながら…♫


こちらはセラピスト仲間がお祝いに持って来てくれました(^∇^)綺麗ですね〜♪ありがとうございます☆


開店して少しの間はまだ余裕のある感じでしたが、あっという間に大混雑(^O^;)怒涛の4時間でした〜!施術中の写真を先生が撮ってくださいました(^_^)/



沢山の気持ち良かった!というご感想を頂きました♪途中余りの混雑に施術を受けられないお客様も出てしまいました。申し訳ありませんでした(T_T)
沢山のご来店、ありがとうございました!!

今日31日はスポーツクラブの休館日ですので、2日目のお披露目会は明日4月1日になります♫時間は同じお昼の12時〜15時半(16時)となっております。

皆様のお越しをお待ちしております〜(^∇^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

2014/03/30

いよいよ今日はお披露目会☆

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます♪

いよいよ!!!
今日はグンゼスポーツクラブ枚方の7階にある楽緩香房(らっかんこうぼう)のリニューアルプレオープン初日です☆
思えば、お話を頂いた年末から決断・準備・研修とあっという間でした(^o^)


お昼の12時〜15時半(16時まで)やっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ☆
スタッフ全員で心よりお待ちしております♫

私はハンドトリートメントとフットトリートメント(ふくらはぎ)で施術させて頂きます!お試し施術10〜15分で¥500・ワンコインととってもお得です☆使用するオイルは勿論天然オーガニックの最高の物をお客様のコンディションによって選んで使い分けていきますよ〜♪施術内容は…10〜15分と思えない気持ち良くて濃い〜満足度の高い内容です(^∇^)



明日31日はスポーツクラブの休館日となっておりますので、2日目のプレオープンは4月1日です☆2日目もお待ちしております〜!!

勿論アロマ&ヒーリングhastaもプライベートサロンとしてこれからも増々頑張っていきますのでどちらも宜しくお願いします(^∇^)/☆


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

2014/03/29

とても良い天気だったので

おはようございます!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は暖かくて本当に良いお天気でした♪
枚方サロンOPENに向けてスタッフ総出で準備を進めているのですが、ついつい出かけたくなってしまうような良い天気。
午前中は黙々と掃除をしたり商品ラベルを張り替えたり…必死で計算機と睨めっこします。商材は勿論全てミュゼホリスティックアロマ♫


余りの良い天気に、スタッフ皆でちょっと早めにお昼ごはんに出かけました。


閑静な住宅街を進んでいきます。至る所でお花が沢山。これは…桃の花でしょうか?
眩しくて嬉しくなります。



ウロウロと迷い歩く事10分程…少し汗ばむ程歩いた所で、お店に無事着きました。たまにはゆっくりと頂くご飯も美味しいですね(^^)


色々と買い出しをしてサロンに戻り、また準備に取り掛かります。かなり良い感じになってきました!お仕事を終えてバスに揺られて45分。気づけばいつも寝てしまっています(^^ゞ
帰宅後は疲れていたので、ゆっくりハーブティーを飲んで、ストレッチ。

hastaでも、もう少ししたらまた素敵なオプションメニューが加わります☆
今はそれに向けても準備中♪乞うご期待くださいませ!気持ち良い〜ですよ(^∇^)/

またブログでもお知らせさせて頂きますね☆

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ…♫


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/





2014/03/28

今日のハーブティーは…(^^)

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

今日も朝からモリモリ働きます!
でもその前に…朝の一杯、今日は何を飲もうかな〜とハーブを色々と選ぶ時間が好きです(^^)


彩りも見ながら…
今日はリンデン2・ルイボス3・ジンジャー1・レモングラス2・マリーゴールド2でブレンドしました♫


赤みの強いティーになりました♫

リンデン…ほのかに甘い香りで飲みやすく、高ぶった気持ちを落ち着かせる鎮静作用があり、精神的なストレスの緩和にも良いと言われています(^^)動悸を鎮め、頭痛・高血圧にも良いようです。利尿作用や発汗作用も。

ルイボス…精神を安定させてくれ、不眠にも効果が期待出来ます。ミネラルが豊富で、アトピーやアレルギーにも良いと言われています。アンチエイジング効果にも期待!貧血の方にもオススメです。下痢や胃の不調改善にも(^^)お味は優しい香りで飲みやすいです。

ジンジャー…身体を芯から温めてくれますので冷え性の改善に効果的です。胃を温める事で胃の不調や消化を促してくれます。発汗作用、抗炎症作用、殺菌作用にも優れています。ブレンドに加える事でアクセントにもなります♪

レモングラス…消化促進、疲労回復、食欲増進、消化不良などに効果的です。アジアでは昔から感染症や熱病に効く薬草として用いられてきました。虫除けにも効果的です。料理にもよく使われ、トムヤムクンに入っているのは有名ですよね(^o^)爽やかなレモンの香りとスッキリとした味で飲みやすいです。

マリーゴールド…血行促進効果があり、体内の毒素を排泄してくれます。解毒・発汗作用があるので熱を伴う風邪の症状やインフルエンザにも効果が期待できます。リンパの鬱滞を除去するとも言われています♪

お味は…
ルイボスの優しい味とジンジャーのスパイシーさが程よく効いていてとっても飲みやすい美味しいブレンドに(^^)飲んだ後にスッキリ感を与えてくれるのはレモングラスでしょうか♪お気に入りのブレンドがまた1つ増えました☆頂きもののサルタナレーズンをつまみながら…美味しくて2杯飲みました♫



それでは、今日も1日張り切って参ります!(^∇^)

皆様も良い1日を〜☆


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

2014/03/27

しっかり保湿&毛穴をキュッ!

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます(^^)

今日は私も愛用しているミュゼホリスティックアロマの化粧水A(さっぱりタイプ)のご紹介です♪

この化粧水Aにはラベンダー・ローズマリー・サイプレス・カモミール・サンダルウッド・グレープフルーツ・ゼラニウム・月桃・イジュの何と9種類ものオーガニック精油が配合されています♫

そして、バラエキス・アマモエキス・ホップエキス・ウイキョウエキス・カミツレエキス・セイヨウノコギリソウエキス・ハマメリスエキス・メリッサエキス・セイヨウヤドリギエキス9種類の生薬エキスも配合☆


この化粧水Aは収れん作用(毛穴を引き締める作用)に優れているので、たっぷりと水分補給をしてくれながら毛穴をキュッと引き締めてくれます♪

お肌は乾燥してくると毛穴が開いてきます。そして、毛穴が開くと増々お肌の水分は蒸発して乾燥するという負のループ(*_*;)化粧水Aは、そんな乾燥したお肌をしっかり潤わせてくれながら毛穴をキュッと引き締めてくれます。

私もどちらかと言うと年中乾燥肌。特に冬は乾燥と冷えとの戦いです(>_<)なので化粧水B(しっとりタイプ)をよく使っていたんです。
※化粧水Bも今度またご紹介したいと思います!今日は割愛♪

でもある日、本社のセラピストさんから『乾燥するなら、実は化粧水Aが良いんですよ〜!化粧水Bを塗る前に化粧水Aで保湿して毛穴を引き締めてあげる事で化粧水Bを塗った時更にしっとりする感じを実感して頂けますよ!』と教えてもらってからは洗顔→化粧水A→化粧水B→ジェル→クリームという順番に変わりました♫

さっぱりタイプ=脂性肌だけ、では無いんですね(^^ゞ
乾燥してしまうお肌だからこそ、素早くお肌に浸透して保湿し、毛穴を引き締める事が大切。

折角良い商品を持っていても、使い方ひとつで効果も仕上がりも違ってきます。折角なら正しくて自分のお肌に合ったお手入れをしてあげて、本来持っている素肌力を引き出してあげたいですね!


色は薄いピンク色をしています。これは着色した色では無く、紫根(しこん)の色。自然の色なので、毎回ロットによって少し色味が変わるそうです。自然の色ならでは、という感じですね(^^)
紫根は抗炎症作用にとても優れています

乾燥や花粉、そろそろ紫外線も気になるこの季節。洗顔後にまずこの化粧水Aでたーっぷり保湿、精油&生薬効果でぷるぷるの健康な美しい素肌へ!如何でしょうか♪

当サロンでもフェイシャル時にはお客様のお肌の状態に合わせてこの化粧水Aも使用しています。私が自分で酵素パックをする時にはこの化粧水Aで溶く事が多いような気がします。余分な皮脂汚れが取れてスッキリ、仕上がりはモッチモチです(^^)


今回も撮影用にたっぷり化粧水Aを出したので、ついでにパウダーパック(酵素パック)を混ぜて作り、朝から気持ち良〜くパックをしました♪贅沢気分(^∇^)
(酵素パックの記事についてはこちら☆)


今日は化粧水Aのご紹介でした!
また色々とミュゼホリスティックアロマ、ご紹介していきますね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


2014/03/26

お気に入りの蜂蜜生姜レモン♪

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

今日はこちらは朝から雨。夜までパラパラと降り続くようです。
さて、もう気づけば3月も後半!枚方サロンでの準備も急ピッチで進んでいます。


お披露目会の宣伝ボードを製作中の私。思いっきり胡座かいてますが…(^O^;)何度も買い出しをしたり宣伝ボードを作ったり掃除をしたりと、気づけば疲れて帰りのバスは爆睡していました。

疲れて帰宅した時は、まずお湯を沸かして…


無農薬のレモンと生姜がたっぷり入った蜂蜜漬け、これをお湯で溶きます。するとあっという間に蜂蜜生姜レモン湯の出来上がり!


これは漬け込んでから少し経っているのでレモンも生姜も柔らかく、飲みながら一緒に全部食べちゃいます(^o^)♪疲れた身体にたっぷりのビタミンと生姜の辛味と蜂蜜の優しい甘さが染み渡ります。身体もポカポカに♫


この蜂蜜生姜レモン、何度も作っているんですが今回の生姜は頂いたこの四万十生姜を漬け込んでいます。そのまま摩り下ろしても甘くて筋が無いので口当たりも良いとーっても美味しいこの生姜。また見かけたら是非購入したい逸品です☆

作り方は簡単。レモン(無農薬)を皮ごと薄くスライスし、生姜も薄くスライス。それを熱湯消毒した瓶に交互に重ねて詰めていきます。半分程詰めたら蜂蜜を注ぎ、またレモンと生姜を交互に重ねて詰め、最後に浸るまで蜂蜜を注ぎます。これで出来上がり。めっちゃ簡単です☆あとは1周間程〜が食べごろになります!冷蔵庫で保存しておけば暫く持ちますので色々と楽しめます。少しお湯で溶いて滑らかにしてからサイダーを注いでも美味しいですし、お湯で溶くだけでもあっという間に身体が温まるドリンクの出来上がり♪風邪気味の時にもオススメですよ!喉が少しイガイガするな〜って時にはスプーン1杯をそのまま舐めてます(^∇^)

今日は雨で少し寒いので、何度かお湯割りで飲もうと思います♫

簡単ですので是非お試しくださいませ…☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

2014/03/25

第二回極み会☆

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

昨日は午前中、本社にて『第二回極み会』に行ってきました。
今回のテーマは『カウンセリング』。


普段何気なく行っているカウンセリングですが、『そもそも何故カウンセリングが必要なの?』という所からテーマを色々と掘り下げて意見交換をしていきました。皆さんの経験談や提案にワイワイと終始楽しみながらも真剣に情報の共有や意見交換が出来た濃い2時間でした。ハっとする事も沢山(^^)改めてカウンセリングの大切さと、セラピストとしての姿勢を考えさせて頂きました!


美味しいハーブティーを頂きながらの意見交換。こういう時にハーブティーがあるのと無いのとでも随分と気持ちが変わってきます。ホッと一息入れるって本当に大切ですね☆


ホネ子さん(勝手に命名)もいつも通り見守ってくれていました(^^)

日々勉強、日々精進やな〜!と再認識させてくれるセラピスト勉強会は毎回とても刺激的です♪そして、毎回『やっぱりアロマってめちゃくちゃ凄いな〜〜!!(^∇^)』と実感。
『へ〜!そうなんだ!』『そんな事もアロマで出来ちゃうの?』『ちょっとやってみようかな…(^^)』そんな皆様とアロマとのキッカケをこれからも作って、アロマの素晴らしさを伝えていきたいと思います…♪

日頃の疲れを忘れに、サロンにも是非いらして下さいね♫

お待ちしております(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

2014/03/24

こんな良い天気の日には…

おはようございます!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は午前中祖父のお墓参りへ行ってきました。とーっても良い天気で気温も暖かく、春らしくなってきたな〜と嬉しくなりました(^^)実家の庭の植物も緑が生き生きと広がってきています。祖母が育てたクリスマスローズも毎年沢山の花をつけます。今年も満開!おすそ分けしてもらいました♫




菊の花も頂きました(^^)よく御仏花で生けられているものを見ますが、単品では余り見る機会が無かったかも。菊って美しいですね。


貰ったクリスマスローズも早速玄関に飾りました☆お花がバックにあるとシーサーも可愛く見えます。

今日も凄く良い天気になるようで、早くお花見もしたいな〜と今からソワソワしています(^∇^)こんな良い天気の日のブレンドお供は…


ベルガモット・ローズウッド・月桃の3種類でブレンドしてみました♪爽やか〜な春風を思わせるブレンドです!(あくまで私の個人的な感想ですが(^O^;)このブレンドをコットンに落としてカバンに入れて、今日はこれから午前中『第2回極み会』で本社へ行ってきます!

しっかり勉強、吸収して午後からもバリバリ頑張ります♪

それでは皆様も良い1日をお過ごしくださいませ(^o^)/☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


2014/03/23

すっきり茶、お気に入りです(^^)

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♫

この所外に出る機会が多いんですが、花粉なのかPM2.5なのか、空気がモヤ〜っとして霞んでいる事も多く、今まで花粉症になった事の無い私ですが目の周りがモヤモヤ・鼻周りのムズムズするような感じが気になる日があります…。

そんな私が最近気に入って飲んでいるのが、『5つのすっきりブレンド茶』です♪
このお茶は甜茶・べにふうき・凍頂烏龍・ペパーミント・レモンバームの5つがブレンドされた三角型ティーパックです(^^)


甜茶…鼻水、鼻づまり、花粉症、咳止め、口臭予防、高血圧、アトピー性皮膚炎、胃腸障害などの症状の緩和が期待できます。上品な甘さで飲みやすく、ノンカフェインなので安心してお飲み頂けます♪

べにふうき…メチル化カテキンという成分が多く含まれていて、これにより花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー反応を抑制すると言われています。味は緑茶ですね。飲みやすい味です。

凍頂烏龍…この凍頂烏龍にもメチル化カテキンが多く含まれているのでアレルギー反応を抑制し、緩和が期待できます。中性脂肪の分解にも効果があると言われています♪

ペパーミント…食べ過ぎや飲み過ぎ、胃腸のトラブル改善に。スッキリと爽やかで鼻詰まりや頭痛の改善にも。脳をスッキリとさせてくれます。車酔いにもオススメです。

レモンバーム(メリッサ)…高血圧・頭痛の緩和、ストレスに。抗菌・抗ウイルス作用があることからアレルギーの予防にも。抗うつ作用、脳の活性化、若返りにも効果があると言われています♪


1つが大きなサイズのティーパックで熱湯を注ぐと中の茶葉達がどんどん膨らんでいきます(^o^)
一応お茶の出し方で『ティーカップ1杯分』と書いてありますが、私はティーパック1つでこのティーポット2回分は作っちゃいます。(因みにこのポットは1回約350ml〜400ml作れるので、それ2回分で約700ml〜800mlはしっかりと出ます)
私の周りのセラピストさん達にも大人気のお茶で、皆さんやはり『ティーパック1つで1日分出るから沢山作れてお得♪』とおっしゃっていました(^∇^)

私は結構車酔いもしやすく、バス移動する事も多いのでペパーミントが入っているこのお茶に何度も車酔い緩和で助けてもらってます(^O^;)

とっても飲みやすくて、お食事と一緒に飲んでも良い感じですよ♪目の周りがモヤモヤ・鼻周りのムズムズするような感じもスッカリ収まってきました☆
…という話を母にした所、花粉症真っ最中らしく『飲みたい!譲って!』と早速買って飲み始めています(^^)その後の経過も、またお知らせしたいと思います♫

当サロンでも今の時期はウェルカムドリンクとしてもお出ししています。スッキリと優しい味わいのこのお茶、是非お試し頂きたいです(^^)

それでは今日も素敵な1日を…☆


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


2014/03/22

お試しコース、出来ました☆

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

昨日は春分でした。また急に冷え込みましたね〜(>_<)スキっと晴れたかと思えば局部的にあられも降ったようです。風も強くて窓を開けて換気すると机に置いていた資料が舞いに舞って悲惨な状態になりました…(*_*;)

そんな寒い日は…お昼に生姜と葱たーっぷりの豚汁を作りました♪七味もたっぷりかけます!身体も温まって風邪の引き始めにもバッチリな気がします☆(私はモリモリ元気でしたが旦那さんが風邪気味だったので…(^^)


さて!今日は新しいコースのご紹介です☆

☆初めての方に!お試し部分アロマトリートメント30分☆です!
(メニューページへはこちらから♫)


『どんなトリートメントなのか気になるけれど、初めてでいきなりロングコースはちょっと…』『合うか合わないか分からないから、1度お試しが出来たら嬉しいな』というお客様の声にお応えしまして、カウンセリングにて試してみたい部位、気になっている部位を一緒に選ばせて頂き施術させてもらいます♪

例えば…『背中とお腹が気になるから組合せて体験してみたい』『背中だけしーっかり30分かけて施術して欲しい』『脚と腕が疲れているから組合せてみたい』『肩凝りと頭痛がするからデコルテとヘッドを組合せてスッキリしてみたい』などなど…
30分内であれば色々と組合せ可能です☆色々と相談してくださいね!

通常なら¥4,500がお試しという事で¥3,000になる、とってもお得なこのコース☆『行ってみたいけど、どうしよう…』『通ってみたいとは思うけど初めての場所だし少し試してみないと不安…』と迷われているお客様に(^∇^)是非この機会にお試し下さいませ♫

(※初めてのお客様お1人様1回のみとさせて頂きます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


2014/03/21

アロマセミナー終了しました♪

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は『認知症予防アロマセミナー』でした。


先日放送された認知症とアロマについてご覧になったお客様も数人いらっしゃいました。アロマについて、正しい選び方、正しい使い方。アロマのちょっとしたメカニズム。そこから、認知症予防にはアロマをどう活用したら良いのかなどなど、1時間半の内容とは思えない位、濃くて和気あいあいと楽しいセミナーでした(^^)


先生もお客様も爆笑しています♪


次回は4月24日(木)で同じ内容で開催されます。が!大人気のようで、既に予約が埋まって満席だそうです(^O^;)私もまたお手伝いさせて頂きます!


夜は久しぶりに旦那さんが餡かけかた焼蕎麦を作ってくれました(^o^)
ここの所バタバタしていて少し疲れが溜まっていたので嬉しかったです!
作って貰ったご飯って美味しいです♫


また今日からバリバリ頑張りたいと思います☆

皆様も良い1日を〜(^∇^)/


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/








2014/03/20

今日はセミナーです(^^)

おはようございます!ブログにお越し頂きまして有難うございます♪

昨日はとっても良い天気だったので髪をカット&カラーしてもらい、帰り道自転車で少し回り道してご近所のお気に入り和菓子屋さんで焼きたてみたらし団子とお萩、桜餅を購入♫みたらし団子は焼きたてをすぐ食べたので撮る暇無し(笑)アッツアツで凄く美味しいんです。注文してから焼いてくれるのは嬉しいサービスですよね(^^)夜、桜餅を頬張りながら『春やな〜♪』と感じていました。


日暮れ時には鱗雲も…



さて、今日は早起きしてこれから『認知症予防アロマセミナー』@グンゼスポーツクラブ枚方です!


今回は満員御礼ですが、2回めの認知症予防アロマセミナーも既に開催決定しています♪
次回は4月24日(木)となってます(^o^)/

ではでは、準備をして行って参ります☆

皆様も良い1日をお過ごしくださいませ♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/
 

2014/03/19

みっちり研修!

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

いよいよ楽緩香房(らっかんこうぼう)@グンゼスポーツクラブ枚方リニューアルプレオープン・お披露目会まで約10日となりました。研修も大詰めに差し掛かっています。昨日も先生のサロンにて研修に行ってきました!(写真は休憩で撮ったサロンと、サロンでもお出しするブレンドハーブティーの試飲会の様子です♫)



どのメニューも内容が濃く、全ての施術においてオールハンドでご満足頂ける内容となっており、オーガニックな100%ピュアナチュラルエッセンシャルオイルが配合された沖縄・石垣島発の商材を贅沢に使っています!(当サロンでも勿論同じ厳選された商材を使っています♪)
お披露目会は3月30日、4月1日の2日間です。ハンドトリートメント・フットトリートメント・カラーキューブセラピーが10〜15分で各ワンコイン¥500で体験出来ますので是非お越し頂けると嬉しいです☆

そして、明日20日はオープンに先駆けまして、同スポーツクラブ内1階フィットネステラスで『認知症予防アロマセミナー』が開催されます(^o^)(※今回はすぐに満員御礼となりましたので予約は既に締め切らせて頂いております!)坊垣先生はじめスタッフ一同、お待ちしております♫
来月4月にも同じくこのセミナーが開催されますよ〜♪


色々な事が動き出すこの季節…♪
2つの場所でアロマセラピストとして活動させて頂ける喜びを噛み締めます(^∇^)♫
アロマ&ヒーリングhastaでも、また新しいメニューを近々発表させて頂きますね☆

今日も張り切って参ります!

皆様も良い1日を…♪


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/