2014/03/31

怒涛の1日目☆

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は楽緩香房(らっかんこうぼう)@グンゼスポーツクラブ7Fのプレオープン初日でした!朝から物凄い雨。結構風も強くて一時は横殴りの雨になっていました(^O^;)
ゆっくりと準備を始めます。今日は準備中に写真を沢山撮りました。楽緩香房の雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです☆こちらは入り口です。7階はサロンのみなので、スポーツクラブ内に在るとは思えない静かな空間です。


至る所に小鳥がとまっています(^^)


体験メニューを受けて頂いたお客様へのプレゼントのバスハーブ達♫



オリジナルのブレンドハーブティー達。


カラーキューブもお待ちかね。


サロンのベッドはこんな感じ(^^)


100%天然オーガニック精油を芳香させながら…♫


こちらはセラピスト仲間がお祝いに持って来てくれました(^∇^)綺麗ですね〜♪ありがとうございます☆


開店して少しの間はまだ余裕のある感じでしたが、あっという間に大混雑(^O^;)怒涛の4時間でした〜!施術中の写真を先生が撮ってくださいました(^_^)/



沢山の気持ち良かった!というご感想を頂きました♪途中余りの混雑に施術を受けられないお客様も出てしまいました。申し訳ありませんでした(T_T)
沢山のご来店、ありがとうございました!!

今日31日はスポーツクラブの休館日ですので、2日目のお披露目会は明日4月1日になります♫時間は同じお昼の12時〜15時半(16時)となっております。

皆様のお越しをお待ちしております〜(^∇^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿