2014/03/24

こんな良い天気の日には…

おはようございます!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は午前中祖父のお墓参りへ行ってきました。とーっても良い天気で気温も暖かく、春らしくなってきたな〜と嬉しくなりました(^^)実家の庭の植物も緑が生き生きと広がってきています。祖母が育てたクリスマスローズも毎年沢山の花をつけます。今年も満開!おすそ分けしてもらいました♫




菊の花も頂きました(^^)よく御仏花で生けられているものを見ますが、単品では余り見る機会が無かったかも。菊って美しいですね。


貰ったクリスマスローズも早速玄関に飾りました☆お花がバックにあるとシーサーも可愛く見えます。

今日も凄く良い天気になるようで、早くお花見もしたいな〜と今からソワソワしています(^∇^)こんな良い天気の日のブレンドお供は…


ベルガモット・ローズウッド・月桃の3種類でブレンドしてみました♪爽やか〜な春風を思わせるブレンドです!(あくまで私の個人的な感想ですが(^O^;)このブレンドをコットンに落としてカバンに入れて、今日はこれから午前中『第2回極み会』で本社へ行ってきます!

しっかり勉強、吸収して午後からもバリバリ頑張ります♪

それでは皆様も良い1日をお過ごしくださいませ(^o^)/☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿