2014/03/25

第二回極み会☆

おはようございます!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

昨日は午前中、本社にて『第二回極み会』に行ってきました。
今回のテーマは『カウンセリング』。


普段何気なく行っているカウンセリングですが、『そもそも何故カウンセリングが必要なの?』という所からテーマを色々と掘り下げて意見交換をしていきました。皆さんの経験談や提案にワイワイと終始楽しみながらも真剣に情報の共有や意見交換が出来た濃い2時間でした。ハっとする事も沢山(^^)改めてカウンセリングの大切さと、セラピストとしての姿勢を考えさせて頂きました!


美味しいハーブティーを頂きながらの意見交換。こういう時にハーブティーがあるのと無いのとでも随分と気持ちが変わってきます。ホッと一息入れるって本当に大切ですね☆


ホネ子さん(勝手に命名)もいつも通り見守ってくれていました(^^)

日々勉強、日々精進やな〜!と再認識させてくれるセラピスト勉強会は毎回とても刺激的です♪そして、毎回『やっぱりアロマってめちゃくちゃ凄いな〜〜!!(^∇^)』と実感。
『へ〜!そうなんだ!』『そんな事もアロマで出来ちゃうの?』『ちょっとやってみようかな…(^^)』そんな皆様とアロマとのキッカケをこれからも作って、アロマの素晴らしさを伝えていきたいと思います…♪

日頃の疲れを忘れに、サロンにも是非いらして下さいね♫

お待ちしております(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿