2014/03/04

パウダーパック(^o^)

こんにちは!ブログにお越し頂きまして有難うございます。

昨日は3月3日、雛祭りでした。
我が家にお雛様は無いですが、旦那さんが雛あられを買ってきてくれました〜◎


このチョコあられが美味しいんですよね〜。全体量に対してチョコあられの割合が圧倒的に少ないので小さい頃はよく弟と取り合いになった懐かしい思い出…(^_^;)
久しぶりに食べた雛あられ、美味しかったです♪



さてさて、今日はパウダーパック(酵素パック)のご紹介です(^o^)


このパウダーパックは酵素の力で皮膚表面の垢や古い角質などのタンパク質とくっついて取り除いてくれるオススメなパックです♫パウダーはこんな感じ。


とても細かいパウダー。1回の分量は約5g。私は目分量で出しちゃいますが(^^ゞ
これを、化粧水やフローラルウォーター(無ければぬるま湯で。化粧水がオススメです)で溶きます。

混ぜる割合はパック:化粧水=1:1と習いましたが、私は少しゆるめでフワッフワの泡にするのが好きなので、パック:化粧水=1:1.5位で化粧水やや多めで溶いています。


ひたすら混ぜます。しーーっかり混ぜると、ふわふわになります。これを塗っていくんですが、お顔には勿論のこと、デコルテや背中にもお使い頂くことが出来ます♪デコルテや背中に塗布する時は、もう少しゆるくなるよう化粧水多めで溶きます(^^)パック後は個人差はありますが、余分な垢や角質が取れて肌が白くなります!しっとりツルツルに。デコルテやお背中はブライダル時に希望される方が多いようです♫

私は結果が出やすい肌のようで勉強会の時にも『スッキリとくすみが取れて本当に仕上がりが違いますよー!』と皆様に驚かれました(^_^)v毎日するものではありませんし季節やご自分のお肌の状態にもよりますが、私は3日〜1周間に1度位でパックしています。
このパックは洗顔と合わせて泡立ててるとモッチモチの泡になるので、それもオススメです。

当サロンではディープクレンジングコースでこのパックが付いていますよ〜♫
パックは毎回使うその場で作っていて作り置きは一切していませんので、とってもフレッシュです。施術中、シャカシャカシャカ〜と混ぜる音がするとは思いますが…『お!今パック作ってるんだな〜』と思ってくださいね(^^ゞ
お客様のお肌の状態に合わせて混ぜる化粧水の種類や量も調節しています。
お肌に塗布する際もとーーっても滑らかなパックの心地良さが伝わるかと思います♪

是非お試し下さいませ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市・上穂積にあるプライベートアロマサロン
アロマ&ヒーリングhasta

女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿