2014/04/22

欲張りになってみる!

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

先日、人に話していく内にどんどん自分の中でやりたい明確なビジョンがハッキリしてきたり、進みだそうとする背中をグイー!!っと押してもらっている感じです☆というような内容を書きました。


ここの所、『こういう事をやりたい。』と思うと、それらに関係した物事やアドバイスやキッカケがよりスピードを増してやって来ます。何て言ったら良いんでしょうか…『波が来てる〜☆乗れ乗れ〜☆』という感じでしょうか。笑
きっと、今までもそういう事って沢山あったんだと思います。ただ、その時に波に乗るのを躊躇してしまったり、来てるのを知りながらちょっと気付かないフリをしたり(^_^;)詰まる所は自分自身で逃してしまっていたという事ですね。タイミングやチャンスは待っていても掴めないって事ですね〜(身をもって実感中!)
自分が自分にGO!を出してあげられるかどうかって大切です。あと、やりたいワクワクする気持ちが沢山あるのなら無理にどれかに絞らず、やりたい事は全部やっちゃえ!試しちゃえ〜!!でしょう♪欲張りになってみても良いと思うんですよね〜(^o^)☆


そしてまたやってみたいと以前から思っていた事が、目の前にチャンスとしてやってきました。
よし!GOだー!と言いつつ、時々ちょっとオラクルカードを引いてみたりする私です。笑
でも…
『True(真実)』
『Believe in Yourself!(自分を信頼しましょう!)』
『Listen to Your True Feelings(自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう)』
と、出たカードに更に背中を押されました(^_^)v

何だか楽しい事てんこ盛りになりそうです☆欲張りに、楽しみますよー!

また色々と進み次第徐々にブログにも書いていこうと思っています♪

それでは今日も良い1日を〜(^∇^)/♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________




茨木市・上穂積にあるプライベートサロン
アロマ&ヒーリング hasta


女性専用・完全予約制
Email

hasta.om.shanti★gmail.com 

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は

070-5584-1182  


※施術中の場合は出られないことがあります。折り返させて頂きますので、留守番電話にお名前・お電話番号・ご用件をお願い致します(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿