2014/07/26

継続は美なり◎

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

お仕事を終えて窓を開け、空気の入れ替えをすると生温い風と共に雲ひとつ無い空が♪

とても綺麗なグラデーションで暫く眺めていました(^^)

忙しいと、つい手元ばかり見てしまいそうになりますが、空を見る時間を持つのも良いものです。焦っていても空ののんびりした雰囲気を見ていると『そんなに焦るな〜♪大丈夫やで〜(=∇=)』と言われているような気持ちになります。


昨日は常連様のトリートメント♪
とても美意識が高くらっしゃって、お洒落なさるのも大好きというお客様。

サロンに来られた当初は、『昔のようにお洒落したくても、鏡を見ると落ち込むのよね。歳だから仕方無いって分かってるんだけど…』と口癖のように仰られていました。

が☆

少しずつアロマの話にも興味を持たれるようになり、実際にケアを続けていく事でご自分のお肌に嬉しい変化が現れると、『毎日の積み重ねなのね〜(^^)』と楽しんでもらえるように♪


そして、昨日

『お肌のハリが羨ましいって言われた!デコルテも綺麗って言ってもらって自信がついてきました(^^)』と、とても嬉しそうに報告して頂けました☆

そうです!年齢じゃ無いんです♪お肌は死ぬまで速度こそ違えど、ちゃんとターンオーバーを繰り返しているんです。




細胞は何処から栄養を貰っているのか、ご存知ですか?

それは…実は毛細血管からのみなんです!


という事は、血液が栄養不足だと細胞は活き活き出来ませんよね。

逆に血液が良い状態だと、細胞も沢山栄養を貰う事が出来るのでハリや弾力、潤いが増すんです♪

美しいお肌は、元気で健康な血液から!


アロマトリートメントを受けると、精油の成分は経皮吸収されて血中まで届き、全身を巡ります。

アロマセラピーは身体の内側から、血液から改善出来る自然療法!(^∇^)

毎日アロマを継続する事で血液が変わり、結果お肌の状態も良くなったという訳です♡

継続は力なり、継続は美なり!ですね♫


月に1、2回のフェイシャルトリートメントと毎日のホームケアで、
あなたもご自分のお肌で是非アロマの効果を実感してみませんか?(^.^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中の場合は出られないことがございます。こちらから後程折り返させて頂きますので、留守番電話にゆっくりとお名前・お電話番号・ご用件を残して頂きますよう宜しくお願い致します。お急ぎの場合はメールにて宜しくお願い致します(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿