2014/09/20

いくつになっても…(^.^)

こんにちは!ブログにお越し頂きましてありがとうございます(^^)

昨日仕事後はストールを巻いて丁度良い位、すっかり朝晩は冷え込むようになってきました。

もうすぐ秋分の日。

秋本番ですね〜(^.^)

最近また絵を描き始めた事をこのブログでも書きましたが、俄然意欲モリモリな状態が続いております◎

愛用しているペンでクロッキーに思うまま走らせ…


色をつけて、更にペンで描き込む作業♫

好きな音楽を聴きながら無心で描く時間がたまりません!

スラスラと勝手にペンが走るあの気持ち良さ。自分の内側を発見する瞬間。

この先もどんな絵を描いていく自分が居るのか、ワクワクです(^∇^)


さて♪

昨日は嬉しい事がありました♫

ずっとフェイシャルに興味はあったようですが、中々一歩踏み出せなかった70代のお客様。

『私なんか、もう歳だし、エステなんか受けた事無いし…恥ずかしいわ。』

と仰りながらも、やはり気になられていたようです(^^)

人生の大先輩に対してちょっと失礼かもしれませんが、そんな様子に

『可愛い〜!!ですよね!!女性はずっといつでもいつまでも“美しくなりたい”っていう気持ちありますよねー!!そんな気持ちに応えたい〜(≧∇≦)』

と凄く嬉しくなりました。


不安感や恥ずかしさが少しでも和らぐよう、施術の流れやお肌の事などを鍼灸師の先生と一緒にお話させて頂き、

『…ちょっと初めてで恥ずかしいし緊張するけれど、やってみようかしら。』

と仰って頂けました☆

その一歩を踏み出して頂けた事が本当に嬉しくて、俄然元気が湧きました!(いつも元気ですが!笑)


70代だって、80代だって、関係ありません☆

綺麗になるぞ!という気持ちと、しっかりと正しいケアをしていく事で必ずお肌は応えてくれます♫

どなた様も、最初に来られた時は何かしらご自分のお肌に改善したい事や悩みをお持ちの方が多いです。

それをしっかりと聴いて、提案をし、一緒に綺麗に向かっていく。

仕上がりのお肌を鏡で観て頂く瞬間が私は大好きです。

皆さん、ふっと笑顔になられるから〜☆


特別な事はしていません。

ただ、丁寧に正しく毎日ケアを続けていく事。


お肌にきちんと向き合ってあげましょう◎

『こんなにもモチモチで潤うなんて…』

そう仰られるお客様は多いですが、そのお肌こそが、お客様自身が本来持っている素肌美ですから☆



ご自分の素肌美を最大限に引き出してあげませんか…?(^.^)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿