2014/11/14

背中を解そう☆

おはようございます!アロマ&ヒーリングhastaのブログにお越し頂きましてありがとうございます。

寒くてベッドから出るのがめちゃくちゃ切なかったです…(T_T)

天気は快晴!ですが気温は…。

すっかりヒーターにもお世話になり、アウターはダウンに切り替えました!


『寒くなると、脱ぐのってちょっと勇気が要りますよね〜(^^;)』

『凝ってるのは分かるんだけど、こう寒くなると中々…』

など、サロンに来て頂くお客様もよく仰られます。

先ずは温かいハーブティーで体の芯から温まって頂きます♪


寒くなると、夏場よりも肩凝りや背中のコリ・痛みを訴えられるお客様がグンと増えます。

寒いとどうしても知らず知らずの内に身体に力が入ってしまいますよね。

背中には人体の筋肉の中でも特に大きな筋肉である広背筋や僧帽筋があります。

寒さを長時間我慢したりしていると筋肉が緊張し、負担がかかってしまう。

それがコリとなるんですね〜。。

アロマオイルトリートメントの良い所は、精油の成分を血中に浸透させながら

リンパの流れや血液の流れを良くして無理なく身体を緩め解していける所♪


大きな筋肉を解す事で血行促進もされやすくなる。

という事は、背中を解す事で効率的に流れを良くする事が出来るんです◎

『すぐにジワジワ〜っと温まってくるのを感じました』

『気持ち良くてすぐ寝ちゃいました(^^ゞ背中が解れると全身のスッキリ感が違いますね!』

『流れが良くなったのが分かる感じ。身体中がポカポカします。受けて良かったです』

など、施術を受ける前は『脱ぐの寒いかな〜。。』と皆様思ってらしたようですが

『寒い時こそ受けるべき!って言われるのが分かります。背中を解すって大切ですね〜!』

というご感想に変わります(^0^)♡


寒いこの時期だからこそ!

特に凝りやすいこの時期だからこそ♫

是非背中を解してあげましょう☆

お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_______________________________

茨木市上穂積にある

プライベートアロマセラピーサロン

アロマ&ヒーリング hasta


☆京都線JR茨木駅からバスで約5分→上穂積下車後、徒歩で約5分。詳細な場所はご予約完了時にご連絡致します。場所が分かりにくい場合や迷いそうな場合、予めご連絡頂けましたら上穂積バス停までお迎えに上がりますので、お気軽に申し付けください♪

女性専用・完全予約制

Email: hasta.om.shanti★gmail.com

(★を@に変換して送信ください)

お電話の場合は 

070-5584-1182

※施術中は電話に出る事が出来かねますので、留守番電話にゆっくりとお客様のお名前、お電話番号、ご用件を入れてくださいね!後程こちらから折り返しお電話させて頂きます。

尚、留守番電話に伝言が無い場合折り返しのご連絡が出来かねます。
必ず伝言をお残し頂ますよう宜しくお願い致します(^o^)☆

留守電は苦手…という方はメールでのお問合せ・予約状況確認も受け付けております☆

お問合せ、ご予約お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿