施術の流れ

ご予約

お電話か、メールにてご予約頂きます。
ご希望のお日にち、時間をお伝え下さい。
ご予約完了しましたらこちらから詳細な住所を送らせて頂きます。
(JR京都線 茨木駅よりバスで約5分『上穂積』バス停下車後、徒歩約5分になります。)

初めてのお客様はこちらをごらんください(^^)


*施術時間にはカウンセリング、フットバス、ハーブティー、アフターカウンセリングの時間は含まれていません。施術時間+α40〜60分を目安にしてください。

ご来店


いらっしゃいませ。hastaへお越し下さいましてありがとうございます!
どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

ウェルカムドリンク、カウンセリング


初めてのお客様にはカウンセリングシートにご記入頂いてます。本日の体調や気になる点などをお伺いします。体調に合ったオイルのご提案と、「心地良いな」と思う香りの精油を選んでもらい、施術の流れなども分かりやすく説明させて頂きます。気になる事や不明な点がありましたら何でもお気軽にご質問ください。

お着替え、フットバス


お着替え後、リフレクソロジー、ボディトリートメントのお客様にはフットバス(足首から下の足湯)に入って頂きます。
フットバスに入る事でじんわりと全身の血行が良くなりますので、よりリラックスして施術を受けて頂けます。お肌へのオイルなじみも良くなります。

施術



カウンセリングにて選んだオイルを使用し、選んで頂いた精油を芳香させながら施術を行っていきます。(写真はボディートリートメント時&フェイシャルトリートメント時です)

お着替え


終わりましたら声を掛けさせて頂きますので、ゆっくりとお着替えください。

ハーブティー、アフターカウンセリング



お客様の体調に合わせたハーブティーをブレンドします。施術で気になった点や、簡単に出来る日々のホームケアアドバイスなどもお伝えさせて頂きます。

お見送り

またのお越しをお待ちしております!(*^o^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿